携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 シンクロニシティ

嬉しいシンクロニシティ。


ある方のブログを読んで、コメントをしようか・・

それとも、メールしようかな・・・って迷ってたら・・・。


でも、先に用事済ませとこ!!


って、用事を済ませたところへ一通のメールが。


ありゃま。


ブログの人001.gif




繋がってる053.gif





そして、今日もシンクロニシティ。



成羽の病院へ友達のお見舞いに行った。


その帰りに川上町を通って帰った。



川上町に友達がいる。


でも、突然電話してもなぁ・・・。


・・・と、家はたしかあのあたりよな~~~と素通り。


お!!喫茶店がある、ここで待って呼ぼうかしらとも考えたが・・・

今日は空手だから、めちゃめちゃ暇でもなかったので素通りで帰宅。







そしたら、帰るとメールが。


その人だ。

数か月ぶりにも関わらず、嬉しいメールが届いた。



ご無沙汰しててごめんねと、連絡もせずに失礼なことをと、お詫びの文が。


全然大丈夫なのに、ご無沙汰していることを詫びる彼女。


びっくりなのは・・・timing。



昨日は、ブレスの注文。


今日は、カードの注文。



その人の事を本気で想ったら、どっちも繋がっちゃった。



普段から、シンクロニシティは、よくあるけれど・・・


こんなにもタイミングよく二日連続であると、なお嬉しい。


運気向上続行中。





今日、お見舞いに行った方に言われたこと。

『れい子さんが来ると、タダのお見舞いじゃないね。元気がめっちゃでたわ』



早く元気に回復されてくださいよ~~~~!!!
[PR]

by diet-sasaki | 2012-01-13 22:56

<< どこの病院へ行っても・・・ 3匹だと落ちつかないと言うワケ... >>