携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 3匹だと落ちつかないと言うワケが知りたい

主人がここのところ毎日言う。


『犬が3匹だと、なんか違う!!

うちは4匹犬が居ないといけん、なんか違うんよ』


4匹以上だとさらに良いらしい。


4匹以上飼える環境でもないし、経済的な面でもそんな余裕はないが

そういう主人の主張も聞いてみたい。



何故なのか?


今度話しできるときに、なんで4匹以上が理想なのかとことん聞いてみよう。



春には、秋田犬のアキちゃんがいたら、、、どうしようか・・・。


と言っても、私にはどうなるかわからない。


アキちゃん、うちに来てるんだったら来てるだろうし

来てないんだったら、

どこかのお家に嫁いでアキちゃんは幸せに暮らしてるだろう。



もし来てたら、4匹と私たちとで、楽しくやってるだろうな。



たくさんの犬と暮らせる余裕の環境が羨ましい。



・・・と、笑顔で書いていても




でも、実はそんな余裕はどこにもない現実。



人生そのものよな~~ってしみじみ感じる。





一月下旬から、娘の引っ越し始めます。


トラック借りずに、3回往復で引っ越し済ませる予定。



娘は2月から教習所へ通う予定。


そして、また春には、大学へと引っ越し。


すべてにお金がかかることだけど、そんな心配はよそに

なんだかワクワクしてならない。



夢があるっていいな。



主人の夢も叶えたいし

お金がかかる現実も見なきゃ。


これから娘のことでは今よりもお金がかかってくる。


正直な気持ち・・・

どっちも叶えてあげることができるでっかい母ちゃんになりたい。


それっきゃない。
[PR]

by diet-sasaki | 2012-01-12 08:25

<< シンクロニシティ モニター☆アキラ >>