携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 モニター☆アキラ

この前、秋田犬のアキラのことを書いたが・・・。


まだペットショップにいる。

うちに来る日はいつになるやら。


来れるやら、来れないは、まだわからない。


主人は相変わらず、アキちゃん、アキちゃんと言っている(笑)




昨日、娘がこちらで2年ゴルフを習ったプロの所に新年の挨拶と

スイングチェックに行った。


そろそろ、シャフトの買い替えどきなので・・・頭にはあったのだが。



本当にアイアンを代えることにことになった。

また、出費だが、成長段階にあわせて、タイセツナコト。



今度のアイアン、『アキラ』というメーカー。


とっても夢のある会社なのだ。





プロが推薦のメーカー。


それをモニター価格で設定してくださる。




秋田犬『アキラ』よりも、アイアン『アキラ』が、どうも優先順位は先のようだ。



でも、『アキラ』016.gif『アキラ』016.gifって言ってたら

本当に『アキラ』が来ることになった。



父さんが引き寄せたな003.gif
[PR]

by diet-sasaki | 2012-01-09 08:32

<< 3匹だと落ちつかないと言うワケ... 有名な先生が来てくれた!? >>