携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 有名な先生が来てくれた!?

カイロプラクティックで有名な先生が

なんとうちに来てマッサージを受けてくださいました。

小さなチラシを見てお電話いただきました。



一日にすごい数の患者さんが来られている

カイロプラクティック院の先生です。


休みの日なのに予約の電話もすごいそうです。


今日は3名様のご予約を断って時間を作られたそうです。


すごすぎる。。。。。


うらやましい忙しさ。


それもそのはず、ものすごい腕なのです。

遠方からも患者さんが多いそうです。



そんな先生に、気持ち良かったと言って下さいました。

気持ち良かったから、また時間作って来させて下さいと言って頂きました。


光栄です。。。。。


先生にブログにお名前だすこと了解を頂けたらご紹介いたします。

今日は緊張でそんなこと聞くのすっかり忘れていました。






それと、今日はどこの病院へ行っても1年以上調子が悪くて

困っているというお客様が来られました。



なんと、

痛かった個所が、40分のマッサージの後には、魔法のように!!!????



なんともなくなったそうです。

良かった良かった。

めでたし。めでたし。


ご紹介もありがたいし、信じて来て下さって、来て頂いて、身体を預けて下さって、本当にありがたいです。

この方も、また時間を作って通って来ます!!と言って下さいました。



不思議と、ここに来ただけで気持ちが楽になったとも言って下さいました。

痺れも無くなったと、ご満悦でした。





皆様に感謝です。



ぜったいに治りますとは言えませんが・・・

原因不明のまま痛みや痺れでお困りの方、一度いらしてみてくださいね。

お話しましょう(^^)
[PR]

by diet-sasaki | 2012-01-08 22:00

<< モニター☆アキラ もうすぐ始まる >>