携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 もうすぐ始まる

もうすぐ、日常が始まる。

娘が寮へと帰っていくのだ。



でも、今回は高校卒業なので2月すぎたら退寮になる。

引っ越しだ。


いったん、家に荷物は持ち帰り、寝かせて、吟味して、選り分けて

必要なものは大学寮へ持っていく。



車の免許も2月から。

愛車購入も3月には。

4月までにはゴルフ会員権を中国地方で買わなければならない。



いろんな大変が一気にやってくるが・・・。



大丈夫。


頑張れるから。



ちょっと、(だいぶ)心配なのはお財布。


でも大丈夫。


うちはいつも笑顔で乗り切ってきてるから。


今回も、きっと大丈夫。



そう信じて、未来に進もう。


もうすぐ始まる日常。



明日、娘は寮へ帰っていく。

娘の居ない間、ガッツでお仕事頑張ろう~~。

朝から晩まで働く勢いで、頑張ろう~~。



そして、また来月もう少し成長した娘に会える。


楽しみだ。
[PR]

by diet-sasaki | 2012-01-08 08:14

<< 有名な先生が来てくれた!? 秋田犬あきちゃん >>