携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 変化の年でした。

2011年ももうすぐ終わり、新しい年がやってきます。

関わってきてくださったすべてのみなさまにお礼申し上げます。



2011年は私の中で、とっても大きな変化がありました。


常識と思っていたことの枠が変わったように思います。

常識って、誰が決めたのかな・・・。


常識って、無くてもいいんじゃないかと思えるぐらい、こだわらなくなった1年でした。


これが良いのか、そうでないのかは・・・しばらくたたないと答えは出ないでしょうが

答えが出なくても、いいんじゃないかと思える今日この頃です。




皆様には、感謝感謝でいっぱいです。

こんな私に関わって下さって、本当にありがとうございます。



来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


これから、お一人お客様施術があり、終わったら主人の実家へ行きます♪

姪っ子と逢うのも1年ぶり。楽しみです♪
[PR]

by diet-sasaki | 2011-12-31 17:19

<< あけましておめでとうございます。 依頼 >>