携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ドキドキ!!のカレーライス

大好きなカレーライスを久々に作った。

今日は夜はお料理屋のバイトの日だったので、9時になるから、夕方ババッと準備して出かけた。




帰宅し、続きの晩ごはんを作り、ドキドキしながら食べた。


カレーでなんでドキドキかと言うと・・・。


主人が依然刺激物がダメな胃?になったからです。

食べると、息も苦しそうなくらい痛みがくるそうで・・・。


結局、薬も飲まずに治ったけど、それ以来、刺激物にはとても気を付けていた。



最近カレー作らんの?と主人が聞くのだ。


え・・・。だってあなた、カレー無理でしょ?


って思ったが、私も久々に食べたいし、ルーのストックもあったので作ってみた。

カレーとスープとサラダと鶏から。


いたって普通の晩ごはんだが、今日はホントドキドキした。


食べ終わって1時間たった。


主人の様子は変わらない・・。


ふう~~~良かった。

完治か!!???


完治だ!!!


感謝だ!!!ありがとう。


でも、調子に乗らず、ちゃんと気を付けることは忘れずに、でも甘やかさずにやっていこう。
[PR]

by diet-sasaki | 2011-12-19 23:07

<< 集中する力…うちは塾ではないけ... 君に捧げる >>