人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 久々に夢をみた

娘の夢をみた。

久々に夢をみた。


駅を右往左往する夢をみた。

娘の所よって、用事を済ませ、すぐ帰ろうとすると

娘が腕につかまってきた。


『ねぇねぇ!!母さん!!』

って甘えてきた。



まあ、この辺が夢の面白いところ。

今じゃあ、ありえないもんな。



そして、二人で、最寄りの駅で右往左往。

最寄といっても、たぶん東京だと思う。

夢だから(笑)


夢の中では最寄駅は街だった。



駅の構内を走る。

違う。

ここはホームじゃない。

なんで居酒屋がこんなとこにあるの?

切符もって、二人居酒屋の中???


すぐに出て、方向を変える。


走る。

走る。

たくさん迷いながら走る。


あれ??今度も違う焼き鳥屋。


もう、何なん?


二人で走る途中に主人も参戦。


お!!心強い!!


そして、三人で走る。

走る。

走る。


絶好調に三人があふれかえる人ごみの中を、

道に迷いながら、はぐれないように三人手をつないで走る中、目が覚めた。





なんだ?

これ・・・


楽しかった(^^)

by diet-sasaki | 2011-11-30 12:26

<< 新しい命 当選(^^) >>