人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 マリンちゃんと寝たい

マリンが亡くなって2か月が過ぎた。

寒くなると、寒がりだったマリンをよけいに思い出す。

すぐにひざの上にきていたマリン。


死ぬ前の日に一緒に寝たマリンの温もりを思い出す。


そういえば、コロンは体温が高くて病院で聞いてみたけど、普通ですよと言われた。

すごく高く感じたが、普通だったらしい。


コロンは元気だ。


マリンは平熱だと思っていたが、低体温だったらしい。

マリンは病気になった。


人間も、今は低体温の人が多いが、だから病気も増えているらしい。


重大な病気とかも、低体温の人はなりやすいとも言われている。


体温と、免疫を上げる生活を心がけて、健康で毎日を過ごさなくちゃね!!!



この季節は、シャワー禁止。

四季のある日本に住んでるならば・・・日本人ならば・・・必ず湯船につかるべし。



あ~~~マリンの体温に早く気付いてあげればよかった。

マリンちゃんと今夜も寝たい。


・・・が、こんなこと言ってもしかたない。

一人で寝るか~~~~!

by diet-sasaki | 2011-10-24 23:00

<< ともだち 徳を積むということ >>