人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 オープンのお祝いに

また、描いてみました。
オープンのお祝いに_c0163316_8402957.jpg
オープンのお祝いに_c0163316_841581.jpg


オープンのお祝いに。

最近、「絆」という言葉がみょうに心に響く。


絆って、深い。

絆って、あったかい。

絆って、愛だ。



素敵な方とお逢いできたら、単純に嬉しい。

たとえば、その方との出逢いの間に何人がが絡んでいる場合がある。

その何人かの中に、たとえ心無い人がいたとしても

たとえ、性格の合わない人がいたとしても

その人がいなかったら、今のこの出逢いはない。


そう考えると、世の中に要らない人は誰一人いないはず。



ひとりひとりに役目があって

必要な人との出逢いがあって

それを大切に感じて生きていきたい。





今日のこのアートは、フットケア専門店「ソウルメイト」さんへのプレゼントです。

サロンが移転します。リニューアルオープンです。

ちなみに、ソウルメイトさんとの私の出逢いには、ある二人の方が絡んでいます。

そのお二人は今も私にとって大切な方です。


そんな大切に感じることができるような「絆」を

これからもどんどんつなげていきたいですね。


今朝はお祝いに少し顔をのぞかせてきます。


サロン、とっても広いらしいです。楽しみです♪

by diet-sasaki | 2011-10-05 08:47

<< ものさしは色いろ 念願の・・・ >>