人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 CARDS&candle入荷します♪

ヒーリンググッズを扱う契約が整いました。

cardが欲しい

candleが欲しい

ヒーリングCDが欲しい


ヒーリングbookが欲しい


瞑想CDや瞑想bookが欲しい


浄化グッズが欲しい


ストーンが欲しい


ストーン関係はおかげさまで、神戸の素敵な先生と

お取引できていますので問題ないのですが。



今までは、私が本屋へ走り

お客様の要望の品を調達してお渡ししていました。

わざわざというより、まあ、よく本屋さんには行くので

別にこれと言って問題も無かったのですが・・。

他にも、ここに飾っているものとか、私が身に着けている

もので目を引くものがあれば、私のも買ってきて欲しいと

言われるお客様もいらっしゃいます。

もちろん無償の愛でやってきました。

苦じゃないけど、時間がたりなくなりました。(笑)


今度来られる前までに・・

とか、早くお渡ししたいな・・


とか考えると、ついつい

スケジュールに無理があるのにわざわざ走ったり

夜10時ごろ本屋さんに走ってみたり。


あきらかに、我が家の食卓に犠牲者が・・・。



・・・・と、言うことで、やっと立ち上がりました。


メーカーさんと直接やり取りできるようになりましたので

動かずに仕入れが可能になりました。

カタログがありますので、見てからご注文もいただけますよ。

このカタログ、見ているだけで癒されます(^^)


ぜひ見に来てみてくださいね~

by diet-sasaki | 2011-09-19 08:04

<< 想い出 マトリックスのセッション後のアート >>