人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏休みの宿題をアートする!!

四つ切の画用紙にダイナミックにアートしたTくん。

満足の笑顔でした。


指で描くアートなので、四つ切画用紙となると・・・。


と、思いきや、1時間半ぐらいでさらりと出来上がり。



はじめ~~!!!
夏休みの宿題をアートする!!_c0163316_23143875.jpg


塗ろう塗ろう~~!!
夏休みの宿題をアートする!!_c0163316_23145472.jpg



魚!!魚!!





海です!海。

海の中の魚たち。


夏休みの宿題をアートする!!_c0163316_23215992.jpg



これ、小学3年生のアートです。


Tくんはちゃんと描きたい題材を考えてきていたので

特に早く描けました。それに、お魚の図鑑も持参で!!



二時間2000円で、用意するものは画用紙のみ。

いかがですか?

通常は15センチ角のサイズで1枚1500円のレッスン料ですので

そう考えると、とってもお得です。


お母様はお買いものなどしてきてくださって大丈夫です。


もちろん、素敵な作品になること間違いなし。

しかも、苦痛じゃなく、楽しい。

これが良いのです。



来て下さったTくん!!ありがとう。

また楽しく描こうね~~!!今度は何描く???

by diet-sasaki | 2011-07-29 23:18

<< ボランティア準備 ご注文の品出来上がりました。 >>