人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 モデルのオーディション???

読者モデルに応募したり

モーニング〇のオーディションも受けたというお客様を

3年以上も前からの常連様がご紹介してくださった。


ブレスのご注文だった。


ご紹介者と一緒にとりに来られた際に、いろいろお話できた。


どこかのモデル応募を一時通過し、オーディションに望む何日か

まえでのご来店。


緊張感いっぱいのお客様。


とってもかわいいお客様。


そんなお客様からメールが届いた。


一部をご紹介します。


昨日はぁりがとぅござぃました016.gif

めちゃめちゃパワー貰ぃました053.gif
佐々木さん,娘さん,紹介してくれた〇〇ちゃんに本当に感謝です053.gif

タロットぁりがとぅござぃます053.gif
言葉では伝えきれなぃほど,本当に本当に昨日行って良かったぁ!!って思ぃます016.gif
今度は娘さんにも会いたいなぁ058.gif

私頑張ります003.gif

ポジティブ最高072.gif(≧∇≦)072.gif




オーディション前で怖かったそうです。

こんなにも表情が変わるなんて。

びっくりです。


我ながら、本当にびっくりです。


みんな、夢見ることで輝くんですよね。

そして、その「夢」に苦労して

その「夢」があること自体が鍛錬になり

その「夢」に成長させてもらえるのです。



素敵な彼女のデビューだって、ありうる話。


最後に言ってあげた。


叶わないことは、思いつかないそうですよ。

叶えることができる夢だから、思いついて応募してるんだと思いますよ。

でも、やめると、そこで終わってしまいます。

やめなかったら、いつか、絶対叶いますよ。


いろんな形で。



こんなところまで私に会いに来てくれてありがとう。お客様。016.gif

by diet-sasaki | 2011-07-23 22:28

<< お祭り終了しました・・・!!! ゴルフ練習場へ >>