人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 クリスタルリーディング

お悩みを口に出して言わなくても、イエス・ノー・その他のサインで解決に導く

クリスタルリーディング。


ダウジングを取り入れたリーディングです。

今日もそのご予約が入っていて、少し変化が見られたのでは???と思います。


このメニューは意外にもコンスタントにご予約が入ります。

リピーターも多いです。

手軽にきけるし、悩みを言わなくて良いので恥ずかしくもありません。

そんなことで、人気なのでは・・・と思いますが、、、。


これは占いではないので、勘違いされると困るのですが、私の意見ではありません。

クライアントさんの潜在意識の声を代弁しているだけなのです。


興味あるかたは一度体験してみてくださいね。


他メニューと重ねたたら、500円でカウンセリング付きで約20分のmenuです。


通常1000円でやっています。



そんな、心のメニューも好きですが、私が一番大好きな施術menuは・・・!

施術者が選んではいけませんが・・・

やっぱりリンパマッサージです。



気持ちよさそうなお客様を見ると、心が安らぎます。

ゆったりと、おくつろぎくださいね。


明日は午後からは余裕がある日程になっています。

良かったらご予約お待ちしています。

by diet-sasaki | 2011-06-09 21:18

<< この場をお借りして・・・。 娘の気持ち >>