人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 真面目ブログ

今日はアートのお客様にはじまり、最後はリフレクソロジーのお客様です。


皆様に助けられてプレオープンからいいますと約4年が過ぎ、ココロ的には落ち着いてきました。



ここから、金銭的に落ち着いていかなきゃならない分岐点のような気もします。


お遊びごとだと、中傷されたこともありました。

ままごとしてんですか?と、先輩に言われたこともありました。


ままごとでいーじやないですか!!!

あなたのようにお金お金と目の色変えて嫌な人は苦手ですから。そう思いながら何年かたち

自分は自分と自分のスタイルでやってきました。


これが良いのか悪いのかはわかりませんが、ふと気づいたら、うちはこのままではお金が

足りなくなる。いや、今も足りていない。


思い出しました!!

娘の夢☆応援。


忘れていたわけではないけど、プロゴルファーという壮大な夢を持って家を出ている高校生

の娘を、ちゃんとホローできる親でなくちゃ!!


大学行くと言えば



はいどーぞ!!


留学したいと言えば


はいどーぞ!!


ぷー太郎で練習ガンガンしたいと言えば


それも、はいどーぞ!!




夢実現がいつになろうと、なるまで応援するのが私たち親でした。


30になってもいい。

なんでもやてちょーだい。



あなたの事はずっとずっと、あなたの夢が叶うまで応援し続けるから。




そうなんです。そうなると、お金もかかる。


働くって、生きるため。


生きるって、夢を追うため。


夢を追うって、自分自身も、その周りも元気にするため。


元気があれば、笑顔が増える。



大きな夢でも、すぐ先の夢でも、夢がある人は輝いている。



そういえば、娘の部屋にでっかくマジックで書いた文字。



夢は追うもの。


   つかむもの。



お金とかどーでもいいと思っていても、必要なのだ。


汚いお金を想像するのではなく、お金は夢だ。って気づいた。



今日からお金はきれいなもの。


私は今まで嫌なタイプのお金持ちへのイメージが強すぎて、トラウマになっていたかも。



お金は夢☆


夢を叶えるための一つのアイテムなのかも。

by diet-sasaki | 2011-06-01 07:52

<< 決断できることがすごいこと 小顔矯正 >>