人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おんなじカード(^^) !?

昨日の夜、主人と車屋さんに行った。


行く道中の会話は色んな話題が出てきた。


何かしら、迷う事があり、たまたま持っていたカードを引いてみた。


Surrender

~ゆだねる~

流れに身をまかせましょう



というカード。




5分ぐらいたって、主人にも引いてみてん?!

って言うと、私がカードを切り、主人は『ストップ!!』と言い、一番上のカードをひっくり返すと・・・





Surrender

~ゆだねる~

流れに身をまかせましょう
おんなじカード(^^) !?_c0163316_19453552.jpg




おんなじカードだ。



抵抗を手放しましょう。

そんなカードでした。


まさに、抵抗していた真っ只中だったので、びっくり。

高級車に手を出す事にしました。







買えるのであれば、買えるだろうし


買えないのであれば、時期ではない


という事でしょう。



結果をお楽しみに。



(ちなみ今回はBMWではありません。

使用用途がBMWではしっくり行かないために違う車種にするつもりです。

BMWは定年を迎えるくらいの年齢になった時や、老後の楽しみにとっておきます)

by diet-sasaki | 2011-04-25 19:53

<< 黄色が好きというお客様の為に 楽しかったぁ!! >>