人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 マトリックス・リイン・プリンティングのご紹介

素敵なセッションのご紹介です。

イギリスのヒーラーさんとスカイプでつながってのセッションです。

私は2回受けました。


本当にびっくりの効果でした。

シンクロがたくさん増えました。

やる気も根気もでました。

問題は、軽視できるようになりました。


興味あるかたはmiyuさんのマトリックスのページで確認してみてくださいね。

私の大のお友達、幼稚園からの幼なじみの、今はイギリス在住のmiyuさんです。

とっても信頼できるヒーラーさんです。



私は、この方に中学生のときと、結婚してからと、二度助けてもらったのです。

たったの一言で。


どん底のときに、救い上げてくれたのが彼女です。


振り返れば、幼稚園からそうだったのかもしれない。

頭が良くて、美人で、人気者で、素晴らしいmiyuさんはみんなの憧れの的でした。


その彼女は、たった一言で私をいとも簡単に救い上げてくれたのです。

そして、今はマトリックスのセッションもされていて、さらにパワーUP!!!001.gif



あなたの潜在意識へ働きかけてくれて、自分からインナーチャイルドに会いに行ける

ように、親切に、丁寧に、ゆっくりと、癒されながら、導いてくださいます。



私のおススメのセッション『マトリックス・リイン・プリンティング』のご紹介でした。


興味ある方は私に連絡くださってもお取次ぎしますよ~~~!!!

by diet-sasaki | 2011-04-16 21:41

<< 女四人衆の日帰りの旅 パステルアート教室4月の巻 >>