人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カラーのお仕事

私の見る夢はいつも鮮明なカラー。

でも、最近はどういうわけかあまり覚えていないのか・・・見ない。

アートに携わりだして、カラー・色というものを意識するようになった。


今日は、この色を使いたい。

いつもは好きな色なのに、どうしてもその色に手が出ないときがある。

そして、やってきた情報。

TCカラーセラピー。
カラーのお仕事_c0163316_9311356.jpg


一緒に受講したお向かいに座っている人との並びが違うのは、あなたの心地良い順番に

並べてみてください。といわれて適当に並べたのがこの配置。



これにどんな意味があるのかはわからないまま勉強が始まった。

あれから数ヶ月たったが、メニューには入れていない。




・・・・が、某大手企業のイベントで呼ばれてしまった。


カラーセラピストとして。


・・・。


迷ったが、お話は受理した。


実は、以前も2度ほど呼んで下さっていて、一回目はリフレクソロジー(足ツボマッサージ)

二度目はアートで。


そして、今回はカラーで。

聞けば、前回アートの時に、人数があまりいないのですが、だいじょうぶですか?との質問

に、もちろん大丈夫ということで行かせてもらいましたが、カラーを習いたてだったのもあり

練習させていただくつもりで。時間があればと思いボトルを持って行っていました。


結局、全てのお客様と。そこの会社の上司の方のセラピーをさせて頂きました。



そうしたら、そのカラーセラピーをイベントに・・・と、このようなお話になったわけです。


まだまだ、未熟で勉強不足なのですが、誠心誠意おつとめ致します。


〇〇〇〇㈱さま、まだまだ未熟な弱輩者を呼んでいただいていつもありがとうございます。


おかげさまで、そのたんびに少しずつ成長できているように感じます。



やるか、やらないか。


できるかどうかではなくて、きっと・・・やるか、やらないかという選択肢が最も適切なような気がする。


チャレンジ。チャレンジ。

毎日が本当に目が回るぐらい楽しいです。


やるか、やらないか?

それを全部やってるからかな???


勉強!勉強!将来の為に今からでも勉強!

人に言うと笑われるけど、折り返し地点の年齢なのに、今から将来の為?って!!



私はどうどうと、それでもいいと思ってます。

by diet-sasaki | 2011-04-02 09:50

<< 明日も、めいっぱい♪ あの子がくれたもの >>