人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 昨日も今日も明日も

アートの日々が続いてる。

間にマッサージのご予約もあり、アトリエが欲しいとなげく日々。




昨日も今日も明日も_c0163316_23511789.jpg
昨日も今日も明日も_c0163316_23513088.jpg


昨日は講座初日にも関わらず、とっても上手なアートを描いてくださいました。


そして・・・これは今日のアート、別の方です♪
昨日も今日も明日も_c0163316_235146100.jpg
昨日も今日も明日も_c0163316_2351598.jpg


とても丁寧に描かれる方で、その方の生き方がアートにも、描き方にも現れています。



そして午後からは子ども連れで別の方がアート教室に来られました。

そして、最後はマッサージの方が来られましたが、お怪我をされていたので、マッサージは

お断りして、お話をいっぱいしました。

久々のお客様だったので、つもる話もたくさんあり、楽しい時間を過ごせました。


レイキも当ててあげました。

手から出る温かいエネルギーにびっくりされていました。

カイロを当てているみたいと。



そうなんです。

本当に温かい。

熱いくらい。



信じてもらえないので、レモンの味を変化させてみてあげました。


本当にびっくりされていました。




また、父の病院に行くのは夜になったけど、父は笑顔で指差してくれました。

指の先に目をやると・・・。


そこには大量の洗濯物。


あ・・・。

毎日洗ってるのに、なんでこんなに出るの?パジャマと下着だけなのに・・・。


明日も仕事終わったらいくよ。待っててね。じいちゃん!また洗濯物増やしてるんだろうな(^^)


任せといて!!何回でも行くよ!

by diet-sasaki | 2011-03-06 00:04

<< メッセージアート☆励まし~共感~ 道場 >>