人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大好評!フスフレーゲ&マッサージ

本日のイベント、大入り満員で、かろうじてお昼休憩が30分ほどあったぐらいで

ほぼフル回転でした。

おかげさまで、前回来られた方が今日も来てくださったり、今日来られた方が来月

予約を下さったり、本当に本当に感謝です。


私の担当で本日一番人気だったのは・・・

全身リンパ60分が4000円(ケーキセット又はモーニングサービス)でした。


フスフレーゲの方も大入り満員みたいでしたよ!!!

かかとがほっぺたみたいにツルツルになるんです!!!

通りすがりに見させてもらったけど、ホントきれいになってましたよ(^^)


明日は、午後からワイヤーアクセサリーの講習会があるみたいですよ003.gif
大好評!フスフレーゲ&マッサージ_c0163316_18394798.jpg



とっても行きたいんだけど、明日は娘が一時帰省してくるので、無理かな~~~???



みなさんもぜひ参加してみてください。

隠れた才能が生まれるかもわかりませんよ~~

by diet-sasaki | 2011-02-24 18:43

<< アトリエとエステルームと広いト... 空き時間はカフェtimeへ >>