人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 黒水晶すごすぎる!!

黒水晶すごすぎる!!_c0163316_22183523.jpg


裏を見ると・・
黒水晶すごすぎる!!_c0163316_22185773.jpg



すごい黒水晶が入荷して以来、我が家は幸運続きのような気がする。

なんと値札は39800円。私にしたら高額だが、なにしろ大きい。

そして、これでも安価らしい。

高さは17センチ。

幅は9センチほどあります。

縦にしても、横にしてもOK。

台付きで39800円です。



売れたら嬉しいけど、本当に売れてしまうと寂しい。

売れたらまたすぐ仕入れなきゃ!と感じるような立派な黒水晶。

でも、このような素晴らしい黒水晶はなかなか入手不可能。


値札を取って、当店用にしようか、そのまま値札付きで展示しておこうか、今も迷ってる。


これ、すごいパワーです。

買わなくて良いので(笑)見にいらしてくださいね~!

by diet-sasaki | 2011-01-29 22:26

<< 出張レッスン・ルンルンルン♪ なぜですか? >>