人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 頑張ってる人達

すごく頑張ってる人達をみると、心が和む。

頑張っているというより、楽しんでいると言ったほうがよく似合ってる。

マラソンに目覚めた人。

一歩が出なかったのに、一つ出たら、次々と出場を楽しんでいるらしい。

自分の近況を報告してくださった。


私のブログはいつも読んでくださっているらしい。

ありがとう。

・・・と、同時に、何気ない日常をたらたらと綴っているだけのこの日記ですが・・・。

いつも読んで下さっている皆さまにありがとうの気持ちでいっぱいです。





私のやっていることは、ただやりたいように楽しんでいるだけのように感じる人は多い

かも知れないけど・・・。

私の中ではちゃんと中心線は保っているつもり。

だから、今がとっても心地よい状況です。

無理なく、イヤじゃなく、楽しみながら過ごせるって、本当に素敵ですよね。


さて、今日はマッサージのイベントです!!

初登場のメニューがありますので楽しみですね~~~!!

ご予約は080-6328-8984まで♪

マッサージですと若干の空きがございます。

かかとのガサガサが気になる方は、ぜひ寄ってみてください。

担当が違うので、最新のご予約状況がわかりませんが、とってもびっくりのメニュー

目からウロコのメニュー♪かかとがツルツル♪になるメニュードイツ式フットケア!!!

フスフレーゲ初登場です。

そのフスフレーゲのメニューがお試し価格で施術できます。格安!!!

コラボ企画051.gifなので今日もワイワイと楽しく過ごせそうです。

場所はいつものカフェtimeさん。

めちゃめちゃ笑顔のママさんが出迎えてくれますよ~~

最近笑顔が満面すぎてまぶしいです。(笑)037.gif

by diet-sasaki | 2011-01-27 07:55

<< 感謝の連続 イベントします♪明日の1月27日!! >>