人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 急に決めた

私の希望はなんだろう。


優しいたくましい家族がいてくれて。

良いお客さんに恵まれて。

あたたかいお友達に支えられて。

私の事を応援してくださる多くの人達に見守られて。

程よい切迫感(緊張感)の中で、日々を無邪気に楽しんでいる。


ワンちゃんたちに囲まれて。賑やかな日々。


はて、???と、ポッカリする時がある。

なんだか羨ましさというか、望みというか。

そういうものが頭をくるくる回るときがある。


旅だ。


そうだ、私は旅をしてない。

出張はあっても、旅をしてない。

遠出はしても、旅じゃない。


ワンちゃんたちがいるから泊まることはできないが、昨日主人と話してて、京都に行きたい!

って主人が言った。京都に行こう!私が言った。日帰りで(笑)


できないと決め付けていた『旅』

本当はできないことはない。しなかっただけ。

来年そうそう我々夫婦は旅にでる。


けしてたいそうな旅ではないが、旅をしてくる。(日帰りで・笑)


急に決めた事だったが、実は願望にずっとあったことだ。

ワンちゃんたち4匹をペットホテルに預ける事は今の私たちにはもったいない事だ。

だから、行けてなかった。


旅は何かを教えてくれるような気がする。そして今からワクワクする。



日帰りの旅をしてくる。


旅は、何年ぶりなんだろう。



ワンちゃんたちが来てからは確実に出来ていない。

出張はあっても、旅はしていなかった。



ただ、想いを変えるだけで簡単な事だったのかもしれないが、今までは確かに出来ていなかった。

来年はいっぱい旅をしようと想う♪


近場だって立派な旅016.gif

by diet-sasaki | 2010-12-24 08:19

<< 愛しい娘よ 写真も撮れないぐらいの賑わいで... >>