人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 私は幸せ。すごく幸せですが・・・。

とっても幸せではありますが・・・。

足りないものがあります。


普通車が欲しいです。

不景気なうえ、学費に、寮費に、ゴルフ遠征費に、ゴルフ用品に・・・。

たくさんのお金が娘にかかっている。


あの子はゴルフが大好きで大好きで、プロになって父さん母さんに楽をプレゼントしたげるわ。

あの子は夢をもって、夢をつかみに、そういって出て行った。

それから1年半が過ぎた。



みんながよくやるな~と感心するぐらいお金が飛んでいく。

この飛んでいくお金は未来の娘の幸せへのお金だから惜しいとは思わないが、実際問題、無いと困る。


去年、苦肉の策に普通車を売った。

180万円で売れたが、60万円で代わりの中古の軽四車を買い、今は軽四2台。


ゴルフに連れて行ってやるときが問題。

今度の土曜日も練習ラウンドに連れて行くようになっている。

高校まで迎えに行き、練習ラウンドのゴルフ場まで行くとノンストップで片道4時間半かかる。



これを軽四だと、やはりキツイ。

以前は神戸まで行った。


これもキツかった。



今はしかたないから軽四でブンブン頑張って行ってるが、、、、。

だんだんしんどくなってくる。


だから、普通車が欲しい。


本当に欲しい。

大きい車が欲しくて欲しくてたまらない。



今朝は、なんでこんな事を書いているのだろうか・・・。

自分でも不思議だ。


連れて行く日が近づいて来たからだろうか・・・。


普通車が欲しい。

懸賞にでも当たらないだろうか?

そうか、、、。出してないのに当たるわけがない。


出すことが先だった。



試合でも、出なきゃ勝てない。

仕事でも、しなきゃ終わらない。

夢も、持たなきゃつかめない。



そういうことか・・・。



行動だ。

by diet-sasaki | 2010-11-29 09:27

<< すごいことになった・・・。 人との繋がり >>