人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 パステルアートの魅力

指でくるくる♪

パステルアートは指でくるくるして描きます。

今日と明日、先生の展示会に私たち生徒も出展しています。



本日ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。


体験会もあり、1000円でオンリーワンアートが描けます。

アートされた方は、空クジ無しの抽選もあり、大変お得になっています。

初日の今日は、私が担当したのは7名。

7名のお客様にくるくる技法をお教えし、楽しく描いて頂きました。


とっても楽しまれていた様子で、私まで嬉しくなりました。

展示会の様子は・・・。

パステルアートの魅力_c0163316_22273759.jpg

パステルアートの魅力_c0163316_2228252.jpg

パステルアートの魅力_c0163316_22282347.jpg


私の作品も展示されています。

みなさんの作品を眺めていると、とっても勉強になるし、何より、顔がより、ほころびます。

クリスマスアートにクリスマスソング。

そしてクリスマスツリーも飾られて、一足早いクリスマスがもうやってきたようです。



明日は10時から5時までやっています。よかったら遊びにいらしてみて下さい。

ルンルン気分間違いなしですよ♪


ご来場プチプレゼントも先生が用意してくださっっています。

そして、くじ引きの1等はまだ出ていませんよ♪

ぜひ1等2等のラッキーくじを狙ってハッピークリスマスを♪

by diet-sasaki | 2010-11-27 22:36

<< 人との繋がり 会話ができることの重要性 >>