人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 娘との再会

今夜はただ今帰宅。

お客様が終わり、娘を迎えに行ってきました。

明日の夕方には送って行きます。


今回は、骨格のゆがみの調整。

ちょびっと痩せてる。


腰の不調の為、みんなは走っている練習場までの7キロ、娘は毎日7キロを歩いているらしい。

そして、体幹を鍛えるトレーニングをかかさずやっているらしい。


今年のクリスマスも、娘は試合。

とっても意気込んでいる。



ステキな目の輝きだ。


腰が悪くても、みんなより練習できなくても、みんなより歴が浅くても・・・。

みんなの輝く目と同じぐらい輝いている。


元気がでる。

主人も嬉しそう。

やっぱり、娘がいると、家が華やぐ。


おやつをコンビニで選んでせびってきた。

昆布の乾いたおつまみのやつ。



・・・。

ポテチじゃない、すごい。健康の事も考えてるのか・・。ただ好きなのかはわからないが

何回迎えに行っても、退化していたことが無い。



いつも進化している娘は本当に立派。

見習わなくちゃ。


かわいいわ。完全なる親バカだけど、年に何回かしか会えないんだから許していただこう。

by diet-sasaki | 2010-11-20 23:58

<< ふくふく 原因は一年間の調整分だそうで >>