人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大きな気付き

冬の木枯らし描きました。
大きな気付き_c0163316_21185129.jpg



約7時間弱のスクーリングも無事終わり帰ってきました。

パステル和アートの技法を習得するため、勉強に行ってきました。


雲海と初日の出
大きな気付き_c0163316_21135986.jpg

光がうまく現せました。
山へ雲をかけてみたのは・・・中途半端なかかり具合なのがちょっと残念だったかな。


大きな気付き_c0163316_21142466.jpg

渓谷のような和風を描くのはなかなか貴重な経験でした。



ドッカ~~~ンと花火
大きな気付き_c0163316_21153181.jpg






大きな気付きは、絵は決まりごとを描くのではない。

100人描けば100通り。

1人が100回描けば100通り。


それが、たとえ同じ題材で描こうとも。

同じ色を使おうとも。

その時の感情。気持ち。天気。体調。


それらなどで全く同じものは絶対描けないという事。


まさしく世界に一枚。



今後もこの楽しいアートを多くの人に伝えていこうと思う。


今日、お世話になった方々、全ての方に感謝します。ありがとうございました。
大きな気付き_c0163316_21154825.jpg



本日参加の準インストラクター・インストラクターの皆さまの作品です。



圧巻・・・・されますね。

by diet-sasaki | 2010-10-24 21:30

<< 二度寝しちゃった 次の一歩 >>