人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヒーリングサロン クラリス

今日は、ヒーリングサロン クラリスにて、ボディ担当のセラピストとしてのお仕事でした。

クラリス♪のブログ

午前中、初対面の方とご挨拶。塗り絵セラピー???初めて聞くなんとも魅かれる響き。


もちろん挑戦しました。

ヒーリングサロン クラリス_c0163316_22185712.jpg

普通は体験の場合はもう少し軽めのものを塗るらしいのですが・・・

私はパステルアートで色には慣れていらっしゃるでしょうから???・・・と、このような

細かい塗り絵の台紙で初チャレンジ。

子どもの頃を思い出す。塗り絵とか、あまり好きではなかったのに、なんで今こんなに

楽しいのか不思議でなりません。



すっごく楽しかったです。

初の塗り絵セラピー。良い経験になりました。

ありがとうございました♪


クラリスにたまにお見えになるそうです。皆さまもぜひどうぞ。完ぺき癒されます。

by diet-sasaki | 2010-10-21 22:24

<< 緊張の一日・感謝の一日 成長の段階 >>