人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 予定変更♪

今日は予定が変更になり、急に娘が一時帰省することになり、迎えに行ってきた。

夜10時帰宅。

10時から娘はマトリックス・リインプリンティングのセッションを受けた。

セッションはイギリスより。


急な変更にも対応してもらえてラッキー、ありがとう。




今、娘はソファーで居眠りしだした。すっごい笑顔のまんまで。

すごく良かった!すごく楽しかった!って大喜びでした。


イメージの絵はそれはそれは鮮明でびっくり。え・え・描きにくい~~~ぞ~~~。


鉛筆書きでイメージを教えてくれた。


セッションが終わって娘に大きな声で呼ばれ、部屋に来てお礼を言おうとしたら、もう

切れてた。

『えっ?もうおやすみ~~~って切ったよ』

その後のイキイキ話す娘の顔がまぶしい。


本当にありがとう。





さて、明日はパステルアート教室です。好評につき毎月開催することになりました。

いつもお世話になっているカフェtimeさんにて。


朝9時から4時までやっています。どうぞ出かけてみてください。

~情緒に働きかける指アート体験してみませんか?~



アートは本当に癒されますよ。そして、お子さんにも描くことができます。

みなさまもぜひ一度♪




終わったら、娘を送っていきます。

今回はクラブの調整とマッサージの為に帰省してきました。

そして、マトリックスのセッションも受けれ、大満足かと思います。

明日はプロにスイングを見てもらい、クラブのロフトやライ角など、調整してもらいます。


たった1本のクラブの調子を見るために、今回の帰省となりました。8番の調子が・・・。

不調のクラブ8番さんに感謝。


元気な顔が見えました。


そして、空手の指導を快く代わって引き受けてくださった先生、ありがとうございました。

皆さまの愛があって、私がいる。本当に感謝します。

by diet-sasaki | 2010-10-09 00:10

<< パステルアート教室♪ 21回目の結婚記念日 >>