人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 本日もイベントありがとう

本日もイベントありがとう_c0163316_21184798.jpg

おかげさまで、初日大賑わいの店内になりました。

本日ご来店のお友達、AちゃんKちゃんjちゃん遠くまで来てくれて本当にありがとう♪

朝のうちに少し余裕があっただけで、その後からは閉店まで、本当に多くの人が来て

下さいました。マッサージ喜んで頂けて感謝感謝です。


色んなところを回りたかったのですが、あいにく(おかげさまで)全く余裕が無かった為

見て回れませんでした。


Ayaさんのインスピレーションで書いてくださるメッセージ。

これは書いてもらうことができました。

写真でもいいそうなので、明日は娘の写真を持っていく予定です。



私へのメッセージ
本日もイベントありがとう_c0163316_21333571.jpg


礼子 れいこ

あなたのあたたかさ

穏やかさが

周りの人を安心させ あたたかい気持ちにさせる

あなたはあなたのままで 全て素晴らしい

まだまだ動いて 出逢って 幸せ 拡げて






涙が出そうでした。すぐに次にマッサージ予約があったため涙を流すわけにはいきません。

だから、グッとこらえてにっこり笑いました。


本当に本当に1日の疲れが吹っ飛ぶくらいの心地よさでした。

ステキな方と出会えてとってもいい空間でした。


多分、プラチナ・ボディを入れて、10店舗さん程だと思いますが、みなさんとってもやわらかい

方のようでした。明日も10時開店でお待ちしております。


感謝・感謝・感謝。

皆さまに感謝です。ありがとうございます。

by diet-sasaki | 2010-09-25 21:46

<< 嬉しかった♪ 手相診断パートⅡ >>