人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 超運・・・めざして

強運の持ち主は直感に素直に行動すると聞いた事がある。


橋幸夫さんの本だったと思うが、未歳生まれは『超運』なんだそうだ。

よく未歳生まれは悪く言われてきたそうだが、この本では、強運よりもさらに鋭いのが

『超運』とされている。



(ちょっと気になったので探し出して今開いてみました)


裏表紙に書かれてい言葉。

『超運』とは、本人だけでなく、相手も幸福にするパワー運。

さらに、分ければ分けるほど増えてくるミラクル運。

だから、心に力のある人が未歳には多い!



これはずいぶん前に買った本なのですが、

今改めて開いてみると、実に力の湧く言葉がずらり。

買ったときには素通りしていたところもたくさんあるみたい。

だから本は売らずにとっておくほうがいいんだなって思いました。


本の処分も考えたりしたけど、今はお客さんが貸して欲しいと言われるので

何人にもお貸ししています。

必要な方はお声かけてくださいね。



それはそうと、手に入る予定だった本が手違いでまだ届いていないのです。(涙)

早く手にしたいと願ってます。多分10日くらいかかるでしょう。



逆に楽しみかな?!

イベント盛りだくさんすぎて、ゆっくり読書できない気分のおりには届かないようになっていたのでしょう。

親友から薦められてる本なのですが、きっと絶妙のタイミングで私の元へ届くのでしょう♪


今から楽しみ。



それでは・・・おっと!!!忘れてた!!今日は金曜日。ゴミの日でした。

主婦ってけっこう忙しいんですよね(涙)なんか・・・曜日がわからなくなってきちゃいました008.gif

by diet-sasaki | 2010-09-24 07:56

<< 手相診断パートⅡ ありがとう皆さま >>