人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おそるべしタロット

私の尊敬する石屋さん。

神戸にお店を出されている大阪の方です。

お客様がブレスレットを作られるさいに、無料でタロット診断してくださるんです。


今日、注文下さった方の生年月日とお名前と、少しの情報をメールでお伝えしただけなのに

なんという事でしょう042.gif


そのお客様の根底に眠る不安な部分を見事的中されびっくりです。

今日私も初めて聞いたことなのに、見ず知らずの方がその情報を知っているなんて。

それがタロットに現れるなんて。


今までも色んな方がタロットで見てもらってきましたが、今日の結果は私も超びっくりでした。

お客様も、勇気をふりしぼって初めて人に相談した情報、ようは、ご本人と私しかしらない情報

なのに。本当に本当にびっくりでしたよ。


おそるべしタロット。

このお客様にはタロットの結果、とても勇気付けられる今日の結果とともに・・・

来週あたりにはお客様にピッタリのブレスレットが届く事でしょう。私もとっても楽しみです♪



幸せになってくださいね~~応援しています。

by diet-sasaki | 2010-08-22 18:11

<< 自宅サロンの充実 ありがとう大連発 >>