人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 稽古日

今日は空手の稽古日。

来週はお盆休みで次の稽古日は17日と、だいぶ期間があいてしまうなあ・・・。

最近稽古の始まる前に道場のカーテンを開けるのがとても楽しみである。


すっごく魅かれる空がいつも待ってくれてるから。

一番に道場に着き、一番に入り、蒸し風呂のような温度の中、カーテンと窓を開け

空気を入れ替える。

そして・・。
稽古日_c0163316_23211927.jpg

こんな空に出逢える。

ありがとう。



そして、今日は稽古前に明日のイベントの準備に行ってきた。

娘が手伝ってくれるというので助かった。


椅子とテーブルの他には何もない部屋にベットや道具を運び込み、階段を何往復も!

稽古日_c0163316_232817100.jpg

今はこんな感じですが、明日は早く行き整えますよ~~~。

明日から二日間はここは正真正銘のエステルームに大変身。

今日は陶芸教室だったらしい。


今度はアート教室でお借りしたいな~~って考えています。



それでは、エステ祭り、大盛況を祈って残りの準備を早めに終え、今日こそ早く眠ろうと

思います。

明日は夕方の時間帯のご予約、まだお受けできそうですよ。

明後日も午後から空きがございます。


単品メニューでも喜んでお受けいたします。お電話お待ちしています053.gif

by diet-sasaki | 2010-08-06 23:34

<< エステ祭り&パステルアート体験会 赤は・・・。 >>