人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 悲しいかな・・

悲しいかな・・。

全身筋肉痛はまったく軽減しないまま。本日火曜日の稽古も頑張ってきました。

肩もこる!

足も痛い!

打ち身もたくさん!

寝不足~~!


でも、今朝はお客様に言われました。

『先生いつお会いしても元気ですよね~私まで元気が出ます』


003.gif003.gif003.gif


とっても嬉しいけど、実は体は鉛のように重い。

声は嗄れがれ。気合いの出しすぎや号令、それに、子供達を叱ったり、まとめるために大声を

張り上げての二日間の合宿のツケが・・・。


昨日と今日はハスキーボイスで申し訳けありませんでした。

早めに寝るつもりが昨夜も1時半。

今夜もそれに近い。


美人製造時間は、残すところあと一時間弱。

早く寝なくちゃ!

明日の空き時間にはお墓掃除に行く予定です。心を込めてお掃除させていただきます。

いつも守ってくれてありがとう、お母さん。

いつも見てくれててありがとう、おばあちゃん・おじいちゃん。


いつもありがとう、ご先祖様。

by diet-sasaki | 2010-08-04 00:56

<< お墓そうじ kids Lesson♪ >>