人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 Nさんの2枚目のアート

Nさん肩こりの為、再来。

合計4度目のご来店のNさん。いつもありがとうございます。

3度目にアートも描かれ、とんでもないアートが出来上がってしまい、心のモヤモヤが

浮き彫り。まるで自分の心の中みたい。何がしたいのかわからない。

そう言っておられたのが前回。

今回は、ちゃんとスイスイと好きな色も選べて、構想も頭には描いてのご来店だった様で

比較的にスムーズに進みました。

途中で、行き詰まり、悩み、修正し、付けたし、消したり、塗ったり、色を変えたり・・・。

まるで、人生ねって感じ。

ステキな時間を共有できた事に感謝します。

納得のいくのが描けるまで飾らないと言い張るNさん。

飾れるのを目標に次もぜひ、マッサージ後のアートもやりたいそうです。

まだまだ納得はいかなかったようですが、前回より数段の進歩が見られるNさんのアート

ブログに載せてくれていいですよ~~~

って、明るく笑顔で言われてましたので、ご紹介します。
Nさんの2枚目のアート_c0163316_2257581.jpg


なんだか、宇宙的でまったりとしたアートに仕上がりました。お疲れ様です。

次回は自然を描きたいそうです。いつもありがとうございます。

by diet-sasaki | 2010-07-18 23:00

<< 夏はイベント満載 備前焼 >>