人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 迷・悩・閃

今日は、悩むべき事柄が多かった。

絵を描いても、うまく描けない。

結局、こんな絵になった。


『悩』
迷・悩・閃_c0163316_22243512.jpg



そして、リベンジにもう1枚
だが・・・

『迷』
迷・悩・閃_c0163316_22252194.jpg



もうやだ~!!!描けない描けない描けない。

先日、イベントの時に描いた
『閃』

なんだか、この絵は癒される気がする。お気に入り。
迷・悩・閃_c0163316_22271960.jpg




こんな日もあるさ~。

・・・が、しかし

今日は、午後から、お客様のご予約を4人も蹴ってしまって、申し訳けありませんでした。

そして、なぜか、午前中のご予約お二人のキャンセルが入り、なんで私の心の調子が
わかるのか不思議な感じでした。(お客様の体調不良により、夫婦で病院へ行くためな
ので、別に私の心具合がどうのこうのではなかったのですが・・・)

そして、F様、上の空で施術した事をお許しください。

H様、日にちを変えて頂いてごめんなさい。木曜日にお待ちしています。
K様、身体しんどいのに、予約入れられなくてごめんなさい。明日お待ちしています。
A様、そして、Y様、来週に延ばしてもらってごめんなさい。

本当に本当に皆さまにはご迷惑をおかけ致しました。

私、お客様を受け入れるための準備ができていませんでした。
心がこんな時には施術する事が不可能といいますか、しちゃいけないと思いまして。


明日から、また明るく元気にがんばりますので。

今は、元気に頑張れそうな元の私に戻れました。

by diet-sasaki | 2010-07-05 22:42

<< 小林正観先生の講演会に行ってき... ジューシー >>