人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ランチの時に聞いた良いお話♪

宇宙の決まりがあってね034.gif

やってみてごらん029.gif

って試練を与えて、

お!できるじゃん!003.gifきみ、なかなかヤルじゃん。がんばりよー

しばらく、がんばってたら、がんばりを認められて、
ん?あなた、まだレベルアップしたいの?044.gif

ふぅん~じゃあ、こんな事与えてみるからクリアしてごらん!023.gif

お!きみ なかなかヤルじゃんか!006.gif

の繰り返しで試練を与えられるんだって。
だから、試練の多い人や大きな試練が与えられた人ほど、宇宙(神様)からは期待されてるらしいよ。
無理な人には始めから与えないらしい。034.gif


・・・っていうとっても私にとって、力の出る話を聞けた。

神様はふるいにかけるらしい。

私たちはふるいにかけられて試されているとういニュアンスのお話。

とっても感動した。


娘に昨日送ってあげたメールはこのメッセージです。

娘からは元気な返事が届きました♪

もうお一人、凹んでいた方にも同じメールを送りました。

『自分の周りには宇宙の法則は関係ないみたい026.gif

・・・と、お返事が来ました。どうしたもんでしょう・・・。

頑張って~!!!



すごく良いお話だと思って伝えても、うまく伝わらない人もいる。

人を元気にさせてあげることって、簡単なようで、そうではない方もいるんだって感じました。


あなたにも、私にも、頑張っているみん~なに、次のステージに上がる権利はあるのです。

腐らないで、笑顔で楽しみながら、苦労しましょうよ!!

by diet-sasaki | 2010-07-02 07:44

<< ありがとう・・・お客様 サトイモの為に >>