携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今何が足りない?

こんばんは☆

今夜、娘からメールが届いた。


今日は、ばり(すごく)体痛い&だるいわ~emoticon-0141-whew.gif

う~ん・・・。

うちには、今、なにがたりんのかなあ??

自分でわかってないけん、成長できんのんよねemoticon-0124-worried.gif



仕事が終わり、娘にメールしました。



お疲れ様emoticon-0105-wink.gif

あなたに足りないものはね、ほとんどないけど、もう少しあったほうがいいものはあるよ

『ゆとり』

『小さな事にイライラしない余裕』

『人が気付かないぐらい小さな事へのありがとうの気持ち』


日常生活こそ、ゴルフの本番とおなじかな。って気がする。



母より、応援メッセージ。

ガンバレしか言えない母だって、たりない事はいっぱいあるんだから。
[PR]

by diet-sasaki | 2010-06-30 22:47

<< サトイモの為に エステ祭り!!開催します >>