携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ノートの行がいっぱいになりました

おはようございます。

先日の空手の稽古で、普段以上に暑いな~と感じ、ふと列をみると、大勢の生徒さんが

来ている。昔は十数名だった事もよくありました。、2005年晩夏から指導者として、道場の

前に立って一緒に稽古をしていますが、本当に熱心な道場生さんには頭が下がります。


一昨日は、当日の稽古参加者名簿・30行のノートがいっぱいになり、右側にはみ出して

の記入もありました。

私の収入になるわけではありませんが、熱気というものは収入以上に大きなものが与えら

れるような気がします。001.gif

いつも、道場の生徒さん達にパワーを頂いています。間違いなく、ササキのパワーは皆さま

から頂いたものです。ありがとうございます。

一般部の方々も大勢来てくださるので、子供達にも目が届き、ありがたい次第です。


昨日、娘が5年生のときの作文が出てきました。


その中に、空手が大好きなお母さん・・・という文章が目に飛び込みました。

・・・。

自分では、そうは思っていない事でしたが、斜め後ろから見ていた娘にはそう写ったんだ~

と、考えていたら、不思議と、自分が自分の事を斜め後ろから観察しだし、結果、やっぱり

空手が好きなようですね。続けているわけですから・・・。

その作文の頃は私は緑帯か茶帯で、指導員ではなかったので、なおさら楽しかったのでしょうね!



『私の家族は、世界一』070.gifと題した作文です。

また皆さまにも読んでいただきたいと思いますが、冒頭の書き出し部分で笑ってしまいました。003.gif

ではまた後日にご紹介します。
[PR]

by diet-sasaki | 2010-06-24 08:08

<< 私の家族は世界一 新メニュー・パステルアート好評♪ >>