「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新メニュー・パステルアート好評♪

おはようございます。

ただ今、パステルアートで出張教室もやっています。emoticon-0100-smile.gif

車に乗れない、おばあちゃんや、足が不自由な同世代の女性のお家に行っています。

今は出張レッスンはお二人ですが、時間の許す限りたくさんの方とお会いしたいなって

思います。

キッズ教室の夏休み予約も受付中です。





何が好評なんだろう???

私、思うのですが、指先から想いが画用紙に込められ、心がこもったアートになる。

心の毒素が抜けるような・・・。

描き終わった時には、とてもスッキリした感覚。


そして、何より。途中の対話がステキ。

私と向かい合って描くのですが、話していても、ご自身の心の中がどんどん高揚していく

感じが手に取るように感じ取れます。

私は目の前に居ますが、実は、私との対話ではないんですね!ご自身の心との対話です。

描き終わった瞬間のキラキラの目が、みなさんとってもステキです。


心ない方は、今度は何屋さんになるん?

いったい何屋さんなのかわからないね!


そんな事を言われたこともありましたが、私は全く気にはしてません。

心と、カラダの、健康サロン『プラチナ・ボディ』は今日も皆さんの疲れたカラダを癒すため

リンパマッサージやリフレクソロジー(足裏療法)!!


そして、疲れた心に光を与える、パステルアート!!

心の毒素と、カラダの毒素、どちらも『プラチナ・ボディ』で排出しましょう~!


足のマッサージは出張でも喜ばれていて、けっこう遠くまで出張していますよ~!emoticon-0140-rofl.gif

出張費は頂いていません。時間の取れる限り予約対応いたします。


耳ツボ・足ツボ・心のツボまでおさえます。emoticon-0152-heart.gif


あ、先日質問がありました。男性は来れないの???

ご紹介であれば大丈夫です。ぜひどうぞ。
[PR]

by diet-sasaki | 2010-06-23 08:24

<< ノートの行がいっぱいになりました 大好きな仕事 >>