携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 LOVE

こんばんは☆

今日は、行事のため、ご予約頂いたのに対応できないお客様には、大変申し訳け

ありませんでした。


さてさて、明日はパステルアートのイベントをやります。

父の日企画!

たくさんの人が来てくれるといいな~!


昨日の夜遅く、心を、学生時代の気持ちにタイムスリップさせて、アートしてみました。
c0163316_2158884.jpg

そしてもう一枚
c0163316_2159218.jpg


なんだか、照れくさいアートになりました。

主人がそのアートを見て一言。


『母さん、その絵は普通じゃな!ハートがピンクとか、赤っていうのは、誰が決めたん

か知らんけど、子供なら、そのハート、青にしたり、紫にするかもな!』


なるほど、それもそうだな~!!・・・と、深く納得。

大人になると、どうしても

普通は・・・

いつもは・・・

だいたい・・・

お決まりは・・・

これが『決め付けの落とし穴』


そんな、暗幕のような分厚いカーテン、取り払いたいなって思いました。

子供の頃、不思議だった事、いっぱい思い出しました。

子供は決め付けがない、だから不思議がいっぱい!!

ステキだな。


先日お客様と描いたイルカです。夢に向かって跳んでるイルカちゃんです。
c0163316_2281836.jpg


このバックはやはり海。


これがピンクでも全然いいわけで、今度は色んな色を使ったアートを描いていき、もっと

もっと感性を磨こうと思います。
[PR]

by diet-sasaki | 2010-06-19 22:09

<< 初めてのパステルアート メールの受信率 >>