「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メールの受信率

おはようございます。

今日はイケていないなって日にメールはたくさん入らない。

今日は、どんなワクワクがあるだろう???って思ってる日にはジャンジャンメールが

入る事を私は知っています。


友達の事を考えると、ランチのお誘いが。

友達の事を考えると電話があり

『reiちゃん~忙しい?今、お店、空いてる?ちょっと時間空いたから、寄りたいなって思って』

娘の話を楽しくしてるときには、けっこうな確率で、娘から電話がかかってくる。


しかも、たいした用事ではなく

『母さん~今何しょん?忙しい?』

って。

バイトの昼休憩や、練習場へ着いたころが多いのかも。


『娘さんは頑張ってる?どうしょうるん?』

っていう、周りの人からの応援や、問いかけに答えている時が多い。


そういえば、以前

『母さん、今、そっち、うまく回ってなくない?

うち、なんか調子悪いからそう感じた』

正解。


『母さん、今調子いいやろ!うちも、なんか回りいいで』

正解。



そんな事もあった。

やっぱり、通じている。

今日も気分良く、ステキに過ごそう。今日は今日しかないんだから。

私が気分いいと、メールの受信率も増える。

私が気分いいと、娘も調子いい。

すべて、私。

すべて、自分。


全員が。世界中の全員が気分いいと、世界中が気分いい。

なんてステキなことでしょう。

今日もステキな一日をありがとう。
[PR]

by diet-sasaki | 2010-06-16 09:00

<< LOVE 描く >>