「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 流れ

おはようございます。

最近、流れをすごく感じます。

良い流れも、そうでない流れも。

お客様の、流れまで感じます。


久しぶりに来られたあるお客様、顔色も発言も・・・

(あれ・・・何かあったかな?うまく流れてないな~)

と思って施術していると、ポロリポロリと愚痴が。


あきらかに意欲喪失されてるよう・・・。

実はご主人の体調がよくないらしい。

入院中。


ご主人にも、ぜひアロエジュースを飲ませてあげてね!

って軽く言いましたが

『うちのお父さんは、そういうの絶対飲むタイプじゃないから!!』


と、きっぱり。


体調不良に、タイプも何もないような気がするけど、お財布はお客様次第。

私は、良い事はしっかり伝えましたが、あとはご本人の考え次第。


この彼女の流れは、入院中のご主人に振り回されて、流れを乱されていうようで

なりませんでした。


あれだけ、意欲的だった彼女を、誰が、何がそうさせたのか???


彼女の思考次第だという事を、徐々に伝えているが、まだ、完璧には立ち直れて

いない。


長い目で、彼女の笑顔を取り戻してあげたいと心から願ってます。

彼女に、良い流れを!!!


そんな事に夢中になっていたら、どどこおり気味だった、自分の流れに少し変化が・・

私の流れが良くなった!!!

なんだか、不思議。

今日も、初めてのお客様と出逢える日です。


今日も良い日になりそうです。


イギリスから帰省してきた、お友達も、今日、リフレクソロジーに来てくれますemoticon-0100-smile.gif


とっても、とっても楽しみです♪

ちょびっとしか、会える時間が無いので、短時間でも重厚な時間になる事間違いなし!!

パワーがもらえそうです。ルンルン♪ありがとう!!!
[PR]

by diet-sasaki | 2010-06-05 08:01

<< 救命講習 かすり傷 >>