「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 かすり傷

『死ぬ事以外はかすり傷』emoticon-0105-wink.gif

こんな文章が目に飛び込んで来た。


ホントにそうだなって共感できた。

今、悩んでる事、困っている事、どうしたらいいのか、全く進行方向が見えない事。

何かがうまく回らず、どうもうまく進めない方向もある。


そんな事より、今を元気に、今を精一杯、毎日を一生懸命過ごしてたら、その、私の

思っていた困った事は、生きていく中で、かすり傷に思えた。


その瞬間、生きてる事に感謝できた。

『死ぬ事以外はかすり傷』

今の私への、最大のメッセージ。ありがとう。

その本のページを、本当に必要な時に開いた私自身に、奨励賞emoticon-0157-sun.gif


本当にありがとう。

そして、ちょっと疲れ気味だった私自身に、ごめんなさい。ゆるしてください。

そして・・・愛しています。



ホ・オポノポノを忘れかけていました。

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています

[PR]

by diet-sasaki | 2010-06-03 08:03

<< 流れ 指で描くアート >>