携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 指で描くアート

昨日は一日養成講座!!

パステルアートは筆や絵の具など使わずに指で描くアートです。

4月半ばに、そのアートの魅力に引き込まれて以来、私は色んな技法を習ってきました。

あとは6月半ばにもう一日養成講座の最終日が待っています。

昨日もあっという間に時間は経ってしまいました。

昨日は7枚描きながら、基本技法から応用まで教えて頂きました。
c0163316_8211613.jpg



こんなに、指で書く事が、私の心に響くものとは、思いもしませんでした。

アート中は、ワクワクして、良い意味でそわそわして、緊張感を楽しみながら、心の色を

表現する。なんてステキなアートなんでしょう。


私が出逢ったアートの先生にも恵まれていて、私は、この先生だったから、アートの魅力

を100パーセント感じる事ができたんだと思います。

すっごく、明るくて、楽しくて、気さくで、優しい、大らかな先生です。

こんなふうに、楽しさを、心でいっぱい感じながら、教える事ができたらいいな~って、思い

ます。


いまから、展開が楽しみです。


プラチナ・ボディのメニューに6月中ごろから、アートが加わります。


心とカラダの健康サロン、プラチナ・ボディに、心のメニューが分厚くホローされました。


空手でキッズ達を教えていますが、中には、本当の心を見せない子供もいます。

すぐには変われないとしても、稽古を長年続けるなかで、子供達はどんどん変化して

いきます。この微妙な変化を見ていくのが、私の一番の楽しみでもあり、やりがいでも

あります。


アートは、この変化を、一瞬で起こさせるぐらいの静なるパワーがあるように感じます。


アートも、キッズコースも設け、心の色を自由に出して、ステキな自分だけのアートを描

かせてあげたいと思います。


~あなたの情緒に語りかけます。心豊かに~


体験料、1枚1500円です。子供から、ご年配まで~あなただけの、世界で一枚のアート

を描いてみませんか?

予約受付中です。


6月下旬からは、夏休み予約も開始します。コース割引あり。

お問い合わせは080-6328-8984
プラチナ・ボディ ささき まで
[PR]

by diet-sasaki | 2010-06-02 08:30

<< かすり傷 手相診断 >>