人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 私のお気に入り

今、私のお気に入りは・・・

天然石。

そして、ヒマラヤ岩塩。

そして、水色。

そして、吸い込まれるような円、というか、輪というか、環、渦?・・・表現が難しいが
感覚とそては、スーッと吸い込まれるような、魅力ある世界。
私のお気に入り_c0163316_23551941.jpg


こんなスローな感じがとってもお気に入りです。


スローライフに憧れて、約2年が過ぎました。

憧れがただの憧れだけで終わるものと信じていた昔。

ちょっと変化した。


憧れは、憧れ続けると、ちょっぴり憧れに近づいてく。

本当に自分にとってステキな未来が来るように、今出来る事を一個ずつ。

それしか今出来る事はないような気がする。


私のお気に入りは、やっぱり天然な感じ。機械的じゃなく天然な感じが好き。

そして自然が大好き。

風とか、木の香り、緑の新芽。

すっごい気持ちいい。


どんどんステキになりたいな。自分なりにでじゅうぶんだから。

どんどんステキになりたいな。私の生き方。

by diet-sasaki | 2010-04-29 00:07

<< ジャパネスクハウス カラテ習ってて良かったわぁ~ >>