人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 しんどい

涙の電話。

夜11時を過ぎ、いきなり泣き声で、娘から。


『しんどい。ほんまにしんどい』


あの子がここを出て一年を過ぎた今、こんなに泣いてるのは初めて。

電話越しに、泣きじゃくる娘の声だけ聞いてあげてた。


しばらくして発した言葉

『しんどいわ』

『どした?なんかあった?』

『しんどいよぅ』


カラダがしんどいのではない事を、すぐに察した私は、聞いてみた。

『誰かの悩みか何か、聴いてあげたん?』


『みんな、全員しんどい時やから、みんなの相談のっとったら、自分がしんどくなった』



昨日、娘にヒマラヤ岩塩を送った。

今日届いてるはず。

『荷物の中に、ピンクのお塩のかたまりがあったやろ?それ出してみ。両手で持ってみ。』



自身を浄化してくれることや、お部屋を浄化してくれることを話すと、娘は少し落ち着いた。


『ありがとう。もう寝るわ。おやすみ』




なんにもしてやれないけど、ここから想うときっと繋がる。

元気になあれ!


明日のあの子の笑顔を今夜の夢で見れますように。

by diet-sasaki | 2010-04-13 23:38

<< おかげさまで じいちゃん >>