人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 桜の下の勇者たち

桜の下の勇者たち_c0163316_811234.jpg

桜の下の勇者たち_c0163316_8115958.jpg


昨日は香川に行って来ました。
娘たちをゴルフ場へ連れて行きました。

今度の試合の練習ラウンドです。

娘と一緒にプレーしても良かったのですが、私のプレー費で、もう一回娘はプレーできる

のですから、もったいないので、子供達だけで行って来ました。


その間、娘の雨ガッパや、ウェアを買いに行き、上がってくる頃、ゴルフ場に戻り待って
いました。向こうから来ました来ました。女子三人001.gif

未来のプロゴルファー達が。

将来の夢がしっかり目の前にあるって、こんなにも、人を強くするんだな~と感心。

彼女達に夕飯をご馳走して帰りました。


感謝のメールや電話が届きました。

娘からは、ちょうど家に着くころを見計らって電話が・・・。
途中仮眠したため、まだ家では無かった為、少し話して切りました。


勇者たちの、元気をもらえて、こちらこそ、ありがとう。

by diet-sasaki | 2010-04-08 09:32

<< 私のパワースポットの裏側 桜並木 >>