人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ~sakura~

こんばんは☆

今日はお友達とホワイトカレーを食べてきました。

道中は桜がほぼ満開。

お友達が言いました。

『わぁ~!私、桜、大好き!桜のいっぱい咲いてる下でいつまででも埋もれていたい

何時間でも見ていたい』


心のステキな彼女は桜がそういえば良く似合う。


桜は良いにおいがする。

散っても、葉っぱがとってもかわいい。

私も、緑やお花は大好きなので彼女の気持ちがよ~くわかる。


言葉に出さないだけで、みんなそういう気持ち持ってるのかな。

先週、大三島へ行ったとき樹齢2000年を超える大木に出逢えた。
~sakura~_c0163316_19311375.jpg
~sakura~_c0163316_19313842.jpg


もう、幹に触れたくて触れたくてしかたなかったけど、入れないのでその空気を感じで

我慢した。その幹の生命力に感激だった。


植物は、だまって私たちに力を与えてくれる。

今日は主人と犬の散歩に出た。

公園でボール投げを楽しむフェンディ。

ステキな光景だったな~!
~sakura~_c0163316_1936459.jpg

by diet-sasaki | 2010-04-03 19:36

<< 桜並木 損得勘定のない動きこそ >>