人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ショートヘア

こんばんは☆

髪をショートにしてから、よく似合うねって何人にも言われます。

短いほうがいいね!・・・の声のほうが多いですね。

なんか、嬉しいですよね。

ロングの時の、髪がキレイねって言われてた事よりも、ショートが似合うことを誉めてもらう方が

断然嬉しいのは、髪を見てもらってるわけじゃなく、焦点が私自身になったようで、なんだか・・

とっても嬉しいです。


今夜、娘から電話がありました。寝不足で眠くてたまらないそうです。16分話した所で、反応が

なくなり、なんとか呼び起こし、『おやすみ』を言って電話を切れました。

あの娘にとって、多くの至難が押し寄せてます。

そして、その中のひとつ。また新たな疲労骨折。

疲労骨折は頑張ったしるし。

しかし、ヤスメのサイン。

娘にとって、頑張ったしるしが見えるのはオッケー。

しかし、ヤスメはもううんざり。

足踏みしかしてなくて、これから前に進もうとするときに、またヤスメ。


『バレンタインにチョコ送ろうか~?』って聞いたら

『え?!母さんの手作りなん?』っ質問が返って来た。


思い出した。

バレンタインには、あの娘とよく手作りで、台所をチョコの匂いでいっぱいにしてたことを。

頑張ってる娘に何もできない母だけど、あの娘の事を手放しに応援する気持ちは全く変わって

いない。大好きな娘に心を込めて、今年は一人でチョコ作りしよっかな。


あっ!今日、道場の後輩の女性からと、道場の小学生の男の子からチョコを頂きました。

バレンタインチョコ、とっても嬉しかったです。ありがとう。感謝します。

by diet-sasaki | 2010-02-10 00:00

<< 干し芋大好き 活躍の裏側 >>